忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/20 (Sat)20:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/06 (Sun)23:34
再録その2を入稿しましたー。
いやーーーR18っていいね・・・。
いい・・・。今空前のR18ブームが来てる私。
最近描いた私のR18はただのエロ本ばかりで、
全然そういう本ももっと描きたいのですけど
大好きなのですけど、ちゃんとストーリーのついた
R18が、今たいっへんブーム・・・。いい・・・。
再録その2はR18作品を集めた再録なんですけど
久々に読み返して自分ですごい萌えたっつー(笑)
時を経てなんだかすっかり反省点しか覚えてなくて
恐る恐る読んだんですけど意外と頑張ってた(笑)
それを読んであーーー私こういうの大好きだったなって
思い出したんですね、自分のことなのにですね。
今となっては全部お気に入りの作品ばかり収録してます
ので気が向いたら読んでやってくださいまし。
詳細はもう少しイベント近づいてから上げますね。
書き下ろしは『Tinkle Bell』の後日談と、
書き下ろしではないですが『ノスタルジア』のエピローグ・
プロローグの部分を全部書き直してみました。

そしてもひとつの新刊・・・。
やっとスケジュール捲れた・・・!
・・・7時間くらいだけ・・・!
もう少し・・・もう少しなんだぜ・・・!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<