忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/20 (Sat)05:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/05 (Mon)20:43
昨日のイベントお疲れ様でした!
スペースまで来てくれた皆様ありがとうございましたー!!
すごくたくさんの方とお話した気がしている・・・!
去年から1年ぶりにお会いできた方とか、ついったでお世話に
なってる方とか、いつも遊びに来てくれる方とか、
みなさんにあえてとってもうれしかった!//^^//
みんなかわいいお嬢さんで私は話せて喜んでいたよ・・フフ///
差し入れやお手紙もありがとうございました!
まだ読めてないんですけどドキドキです・・・!ゆっくり読ませて
いただきます~//^^//
私の留守にしている間のことを売り子さんから聞いたんですが
美少女に本人と間違われたみたいで告白されちゃった★って
聞いて超うらやましかったです・・・!(震)
私が告白聞きたかったよぉおお!!!!!!
でもお気持ち受け取りました私も好き!!!!!ありがとです!!!
そしてお預かりしたスケブは1週間以内に発送できるよう
頑張りますのでお待ちください~~~!描くの楽しみ!
アフターではまたカカナルのみなさんとこにお邪魔させて
もらいまして、萌えについていっぱいお話聞かせてもらってきました。
私は今萌えについて悩んでいる!
よく考えるとナゾな悩み。笑 そんな話を聞かせてもらってきた。
でもイベントとそのアフターで楽しみなことを与えてもらったので
萌えの新しい扉開けたらいいな・・・!!
なんか主張できる萌えポイントが欲しいなと思っている。
1時間語れるような萌えポイント、ないような気がするんです。
あるにはあるのかもだけど自覚してないのかなーーーーんー。
でも与えられた楽しみが楽しみで仕方ない!///
さて次のイベントはスペースいただけたらなつこみです。
コワイ・・・コワイよなつこみ・・・
落ちるのも寂しいけど受かっても去年のあの40度の会場が
がトラウマで・・・。
はぁコワイ・・・でも新作描きたい・・・。  
次は予告ペーパーにも書きましたが長めの話にしたいなーと。
あと夏だからなにかエロスなものを・・・笑
夏はなんだかエロが描きたくなるのだ。冬はしっとり。
まだエンジンかかってないからエロスのスイッチを探すとこから
始めねばなるまい・・・。                   

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<