忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/23 (Tue)18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/15 (Sat)21:30

雪すごかったですね~~~!
先週も今週も降ってちょっとはしゃいでしまします!
アパートの玄関ドアが積もった雪で開かないとかいうだけでも
おっほwwwとか遊んでました。
出かける必要もないのにちょっとファーストフード店まで歩いて
雪道楽しんだり。でもかまくら作る勇気はなかった!寒い!
雪かきも初体験でした。でも道具になりそうなのがちりとりくらい
しかなくてwそれで雪かきしたから今右腕がだるいですw

そんな中入稿してきましたーキルラ本2冊!
いろんなCPの本を描かせてもらってきましたが
NARUTO以外で本を作るのは・・・久しぶりで・・・
精神力を吸われた気がしています・・・!うおお・・・
やっぱりなんだか色んなこと気になっちゃいますよね・・・
まぁ私の場合気にしたところで結局やってしまうんですけど。
楽しかったですー女の子いっぱい描けて!!///v///
セーラー服っていいですよね~~~!=3はー。
入稿オッケー!の連絡が印刷屋サンからきたら
ぴくすぶの方にキルラ新刊たちの詳細上げますね。
そしてスパコミをですねーカカナルですでに申し込んでいる
のですけど今キルラでもスペース申請しようと思っている。
日にちが違うんですよね。出来るんです私がたとえ一人でも。
できるんです。でも・・・体力心配すぎる・・・!!!!!
体力のこと心配すぎてもうほぼ気持ちは申し込みに傾いてる
けどあと一歩申請画面にいけないまま2月を過ごしています!
来週しめきりだよ~~~おほほ~~~~!

そして魂を吸われた私はカカナル新刊は諦めた・・・
と思ったんですけど入稿したとたんにカカナルがすっごい
恋しくなりました。
やっぱりひとつのことしかできないタイプなんだな・・・。
でも思ったほど頭の中まとめられなかったので
このまま無理して予定の本を出すとかはやりたくないのだ。
そういうのはやっててもつらいだけですよねー。
だから多分HARUはカカナルは新刊出ないですね。
まだ1ヶ月あるんだから諦めてんじゃねーよと思われるかも
しれないけどwオレはそういう人間だ。by ダディ
去年もHARUのときカカナルスペでカカナル新刊なかったなw
去年はイタサス新刊でした。
今回も愛を込めた既刊たちだけ連れて行こうと思います。

だけどその分5月は何かやりたい!出したい!と思って
私が同人でやりたいことのひとつ、再録集の発行を・・・と
考えてるんですけど・・・。ドキドキ…!!
カカナルもミナクシもいつか再録を出せたらって思っていて。
ミナクシはまだ原稿少ないんだよなーとか
カカナルはR18作品と全年齢分けたい、とか迷いどこも
いっぱいありまして・・・。むーーーん!
もうちょい考えてみます・・・!いろいろ!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<