忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2018/10/16 (Tue)07:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/02 (Tue)17:18
PC系にめっぽう弱い自覚がありますが、予想通り行き詰るとほんとにへこむ・・・。
ペンタブを新しくしてみました・・・。なんかかっこよくなった・・・。
使いこなしてる感はまったくありませんが・・・。
ソフトも新しいものを導入して早く慣れたかったのですが・・・。
インストールでてこずるかと思いきやインストールまで行く道で迷子・・・。oh
もういいんだ・・・今日は・・・あきらめるんだ・・・。
でもでも絵チャのときに問題だったペンタブの先の波紋とかスポイト効果に
なっちゃうのとかが改善してすっきり・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
これはもうよかった!!ほんとによかった・・・!!!
はーん、あたらしい原稿から導入したいからな・・・インストール問題も解決
しますように・・・!!

ところで今週のじゃん、私はまったくぴんとこなかったのですが、
いまのとこそんなこと言ってるの私だけなんだが・・・。
あれ、よみまつがってるのでしょうか!?って言う内容のことを
ちょっと久々に書きまあす。

拍手


・・・今週の話はつまり誰もわかりあってないってことでいいのでしょうか。
展開が早すぎたのか。柱間さまの孤独だけが際立って見えてしまったのです。
柱間様はみんなのこと信じて考えて、これでみんな幸せにしてやれるはず!
ついて来い!!って思って動いてるけど、だれも信じてないし本当の意味で
ついていってないですよね。
もっとこう・・・!!あんな仲直りするならマダラはもっと生まれ変わった気持ちでは??
扉間はそれを受け入れる気持ちでは!?!?
それなしでよく公衆の面前で仲直りできたなと・・・。
結果柱間様の完全なるぬか喜び。
みんな柱間さまのこと好きだけど・・・。誰もちかづいていこうとしてない。
ヒーロー孤独説!!
自分の愛と勇気だけが柱間さまの友達だ!!
みんなをひとつにしたつもりでも、柱間様はとっても孤独。
かわいそうな柱間様・・・。
っていうふうに見えてしまった今週号・・・。

・・・・・・・ここでだ。
ここでろうそくの火が消えないように添える手のごとくミト様だけが寄り添った
としたら・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
ひいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌える・・・!!
来週そんな展開にならないかってひそかに期待してるんだひひひひひ。
もしそうならなくても、そういう本描きたいな・・・!!!って思っちゃってる・・・!!




ところで私はCP雑食でどんな妄想も、えろくてもばっちこいなのですけど、
BL的なCPではまるときはだいたいどえろい妄想ができたらはまってしまいます。
(なんの告白だ)
今。柱ミトも急上昇なんですが、柱扉があついです私・・・!!
千手兄弟かっこいい~~~~!!
特に扉間さまの鬼の冷静さがたまりません・・・!
なのに兄に頭が上がらないのたまりません・・・!!
言いたいこと言うけど、結局は兄に決定権がある・・・って、えろい・・・!!
あああああ、本・・・・・!!作りたい読みたい・・・・・・!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<