忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/02 (Thu)08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 (Sat)16:29
イベントに行ってからというもの、皆さんの作品やキャラへの
愛の深さに脱帽すると同時に、私も共鳴させてもらってます。

やっぱりカカナルっていいな!
ってすごい思っちゃいまして、惚れ直している。
寝ても覚めても!寝ても覚めてもカカナルのこと考えてしまうよー!
朝起きて一番に頭に過ぎるのがカカシ先生なわたしは気持ち悪い
んではないだろうか・・・。
夢の中でまでお話考えようとしているわたしは気持ち悪いんでは
ないだろうか・・・!
こんなにどっぷりはまってしまったのは初めてだよー。好き過ぎる。

そんな状態で聞いたからなのか、今はどんなこともカカナルに直結
する回路だからなのか、某BOCさんの新曲がカカナルに聞こえて
やばしです!!
某BOCちゃんのことはもともと大好きでよく聞いてるんですけど、
新曲カカシ先生みたいじゃないか・・・!!

そこで炎になるのだろう 続く者の灯火に
終わりまであなたといたい ここでしか息ができない
何と引き換えても守り抜かなきゃ

以上は抜粋ですが、そ、それ以外にもすんごい、すんごいまっすぐな言葉で
書かれた曲、そのどこをとってもせつない歌詞の内容が!!
カカナルを連想してしまっ・・・た・・・!!
ごめんなさいごめんなさい!でも!!
あああ・・・私のカカナル観にぴったり・・・
あああ・・・好きだ・・・すき・・・

今日はそんなパッションが迸って迸って、ひとことはきださなけりゃあ
原稿にペン入れも線が歪むとこだった。
ああ・・・どんどん気持ちわるい域に踏み込んで行ってしまうなぁ・・・。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
19  18  17  16  15  14  13  12  11  9  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<