忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/17 (Fri)14:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/23 (Mon)21:08


色の強さと分量を学ぶ。
大影とハイライト、ドスンと入れてたぜ。フゥ。修行って大事!
一回水彩塗りをはさんだらアニメ塗りとの違いがよくわかった気がする。
塗りやすくなった気がする~。

じゃんさんやばすですな!!
ちょっと続きに垂れ流したい!!

拍手


ど  う  じ  ん  し  な  の  か  。

すごいノリであった!!たのしい~!!
ナルトすごいかわいい・・・!!
そうだよね絶対分身と遊ぶと思うの!さみしくて分身と過ごしちゃうなんて
かわいすぎる・・・!!!!!あのよだれの遊びナニかわいいわい。
先生がまた行かないのとか、いいわぁい・・・。行って欲しいんだけども。
でも先生は自分じゃなくて・・・って思ってるのかと思うと、おもうと・・・!!
なんでなんでって探ると大変萌えます・・・。妄想し放題だ・・・。VIVA.

私はネジが密かに大好きで、今回のネジはとてもおいしかったぁ・・・。
率先して女湯入るのが彼だなんて!!あんなにのぞくな的なこと言って
たのに!?
キバのシャンプーハット・・・!!ひさびさにみたわハット。

表紙のサイサク!!あーゆーの読みたいっす!!
そして映画側のヒナナル!!わあいオナノコ攻!!すき!!
あの淡白そうな反応のナルトにウズウズする・・・!!襲われてしまえ!!
ああえいが・・・えいがよ・・・!!

本編の・・・トビがセンセに話しかけてるけど・・・。
わたし、でもまさかねって思いつつトビはオビトなんじゃないかい?って
考えてたのですけど、もしかして・・・!?ってことですか!?
でも全然ッ性格がリンクしないのだが・・・!?そこが説明つかんのだが!?
先生の人生ってキッシもそうおもってるのか。後悔ばかり。
先生どんだけか・・・。私の妄想内だけの先生の引っ込み思案人生かと、
申し訳なくセンセに思っていたわけですが、作者にもそう思われて・・・。
先生よ・・・。 すきだ。

ああなに、ほんと、NARUTO盛り上がってて、
わたしこんなにNARUTO好きでよかった。うれしいたのしいわい。フゥ。
コミクスのおまけも楽しみだ!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
139  138  137  136  135  133  132  131  130  129  128 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<