忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/27 (Sat)03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/25 (Mon)15:13
強烈であった・・・・・今週のじゃん・・・ぷ・・・。

言葉もない。ふるえたぁ・・・・・!!

言葉もないって言いながら垂れ流さずにはおれない!
続きは感想っていうか感情の垂れ流しですぅ。

拍手


言った・・・言ったね、『愛している』・・・・・!!!!!
やああ待ってたあ!!!!!すごい!!すばらしい!!拍手!!
予想以上妄想以上・・・・・!!なんてこと・・・・・!!
あんな優しく微笑んで『愛しているよ』言うイタチたまらんだろう。
なんだい全部お前なら包み込んであげような愛ぃぃ!!
憎んでてもいい間違っててもいいお前が生きてることがいいのかい!!
マズイマズイ涙出ちゃうだろサスケ泣いてもいいんだよ・・・!!
いいんだよ!!愛されてるんだよ!!
イタチ・・・すごい生き様・・・。尊敬する。
っていうかうちはすっげ・・・。一族すっげだね・・・。
イタチがあんな震えながら手を下してたなんてなぁ・・・。
ご両親も全てわかってたんだなぁ・・・。強いなぁ・・・。
やだぁ胸がアツイ
うわあ胸がふるえたあNARUTOおもしろい・・・・・!!


先日TVで『八日目の蝉』を拝見しましたが、これも拍手したよお。
年を重ね涙腺が日増しに緩む実感があり、映画で涙することも
しばしばとなってきましたが、あんなボロ泣きしながら見たの初でした。
ちょっと父性を蔑ろにしすぎに私には写りはしたものの、あの映画も
『そこにあるのは間違いなく愛でした』な内容でした。
そんで昨日は『ダークナイト』を見たんですけど、コレも拍手した。
バットマンとか全然興味なかったんですけど、かっけぇえ!
彼もイタチのような立ち位置だったんですね。
『君が笑えるなら僕は悪にでもなろう』ってあの歌のようだった。悪くないのに。
近くからだけじゃなくて、そうして何かを守るのも愛なのですな。

と、なんだか畳み掛けるように愛のカタチをみせつけられたこの数日。
ありがとうありがとう心が潤ってさかなのよう。
そんな二つの映画も手伝って、イタチの気持ちを妄想する・・・。いかばかりか。
それを知ることの出来たサスケの気持ちもいかばかりか。
サスケはもう戻らないんですな・・・。
あんな微笑の後ろ盾を手にしてしまったら余計憎いですよなぁ。

ああ・・・死なんで欲しい・・・誰にも・・・・・!!
甘いですかね!!それでも!!
それでもやっぱりもう一度仲良しな第七班がみたいよぅ。

来週も待ちきれない!!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
124  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<