忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/20 (Sat)13:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/18 (Fri)10:11
 


スペースは 東4 E56b 『monsoon』 です。

新刊は一種、カカナル『絶対に泊まらなくてはいけない24時』。
詳細はカテゴリ『offline』からご覧くださいませ。

既刊のカカナルシリーズも全巻持って行きます。

夏のイベント用に作ったうちわが余っているので今回も先着で
押し付けさせてもらいます・・・。9月だけど・・・。
いらないよーと言う方はおっしゃってください。

撤収は2時ごろを予定しております。

新刊通販はイベント当日から取り扱ってもらう予定です~。

こんなところでしょうか。
全忍でお買い物勝ちたい。
当日よろしくお願いします!

拍手

PR
2015/08/18 (Tue)00:25
 

スペースは 6号館B け43b 『monsoon』です。

夏コミと全く同じものを持って行きます。
シリーズの①、②はちょっと数少なめです。
はるちゃんのミナクシ小説も引き続き委託します!
キルラキルも机には出てないと思いますが持って行ってます!
カカナルオンリーのチラシももらいに来て下さいー!^^

スケブ今回は描けると思うのでちょっとだけ受け付けてます。
当日1時までに受け取りに来れる方のみでお願いします。
キャラは私がよく描くキャラ一人まで指定してください。

サークルカット詐欺にならなくてほんとよかった!
当日よろしくお願いしまーす!

拍手

2015/08/05 (Wed)22:39
 

スペースは東2 T-45b 『monsoon』 です。

新刊はカカナル1種類『ただいまおかえり③』です。
新刊詳細はカテゴリ『offline』からどうぞ。
今回持ち込む本は全てR18作品ですので年齢確認させていただくことがあります。
ご了承とご協力をお願いします。

上の画像にある通りうちわ作っちゃいました。
濃度1パーセントで描いた背景とか文字とか色々消えちゃったんですけどw
会場で命を繋ぐのにつかってくだせぇ!
画像は丸いけど実物はちゃんと柄のついたあの形です。

そして委託があります!
当日売り子も手伝ってくれる仁科遥ちゃんのミナクシ小説!
原作のあの再会シーンがテーマのさみしいようなあったかいようなお話です泣
是非!!!!!
数は少ないそうなんでお早めに!!ボソッ

当日暑くて私に描く余裕ないと思うのでスケブはごめんなさい!
撤収は2時ごろと考えております。持ち込んだ在庫が無くなったらそれより
早く店じまいする事もあります。
ありがたいことにイベントで差し入れいただくことがあるんですが、
お気持ちだけでうれしいですTTありがとうございます!!
夏コミの暑さ怖いんでどうか私ではなくご自分用の冷えひえグッズとか
飲み物持ってくるのにマッスル使ってください!!

次の週の大阪インテ参加しますがおまけのうちわ含め全く一緒のもの
持って行きます。インテいらっしゃる方はこちらでもよろしくお願いします!
インテはスケブ描きたいなー。

こんなところでしょうか。
なにか描き忘れてたら教えて下さいー。
ではでは当日よろしくお願いします!




拍手

2015/04/27 (Mon)12:26
 

スペースは 東5ホール ねー25b 『monsoon』です。

新刊は一種類 『ただいまおかえり②』
既刊は『ただいまおかえり①』と『愛欲カルーセル』を持って行きます。
『愛欲~』は通販分が終了してまして、イベント分も残りわずかです。

全てR18作品となるため18歳未満の方は閲覧、購入できません。
そのため年齢を確認させていただく場合がありますのでご協力ください。

当日開催のナルト受けプチオンリーに参加します。
ポストカードラリーにも参加しています。柄はこちら。


目印のポスターもこの柄です。

今回も私は一人参加ですので開始直後は留守にしていると思います。すみません!
30分程度で戻りますのでよろしくお願いします~。
スケブも受付ておりませんすみません~。

カカナルいっぱいのイベント楽しみ!!!
当日よろしくお願いします!!!

拍手

2015/03/11 (Wed)20:03
スペースNo. 西2ホール N-16b monsoon
新刊はカカナル一種。
 
    『ただいまおかえり①』(R18)
続きものの一冊目です。詳細は『offline』からご覧いただけます。
持って行く既刊は以下の通りです。
カカナル 『愛欲カルーセル』(R18)
     『今宵エデンの片隅で』(残部極少)

『エデン~』が2部だけあるので持って行きます。2部・・・



あとですね、今までのイベントで見本として置いていたキズ本が
出てきたのですけど、それでもいいよという方でもし欲しい方
いらしたらもらってください。
『STAR★』『モノポリィ』(R18)『My son』
この3種、各一冊ずつありますです。
先着順でお一人様1種でお願いします。
R18作品をお求めの方には年齢確認をさせていただく場合がありますので
ご協力お願いします!

今回ひさびさに一人参加します!
2月のオンリーがあったから今回来る人少ないと思っているんだけど。
大丈夫だと思っているんだけど・・・!ドキドキ・・・
なので開始直後は留守にします。
15~30分程度お買い物させてください。
スケブは今回受け付けていません。スミマセン。
ではでは当日よろしくお願いします!^^

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<