忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/03/29 (Fri)15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/30 (Fri)14:44
スペースNo, 東3ホール いー04 『monsoon』

新刊はカカナル(R18)一種。
 『愛欲カルーセル』B5/P28/¥400 です。

持って行く既刊は以下の通りです。

カカナル 『My son』
     『再録① かわいいうれしいありがとう』
     『今宵エデンの片隅で』
     『BIRTHDAY STEREO 10.10 SURROUND』(合同誌)
ミナクシ+サス  『Strawberry and the Kid』(合同誌)


既刊の在庫はどれも10冊程度です。

 
今回はおまけにシール作ってみました。
カカナルシール!新刊お買い上げいただいた方にお付けします。
奥付にでも貼ってもらうのがいいんでないかな!

そしてスケブは受け付けてません。すみません。

そのほかまだ準備中のことがあるので土曜日にまた追加情報
上げに来ます。

当日よろしくお願いします~!

拍手

PR
2014/12/23 (Tue)23:40
スペースは 東3 オー29b 『monsoon』 です
新刊は1種類! 
  カカナルメイン最終回感想本『ゼロ』 B5/P52/¥500
持って行く既刊は以下の通りです。
 カカナル 
 『My son』
  『今宵エデンの片隅で』
 『BIRTHDAY STEREO 10.10 SURROUND』(すわんちゃんとのナル誕合同誌)
 『再録①』
 『再録②』(R18)
カカナルアンソロ 
 『夏、濡れ。』(R18)
ミナクシ+サス
 『Strawberry and the Kid』(はるちゃんとの合同誌)
 
在庫は全て少なめです。
カカナルアンソロは今回の頒布が最後になると思います。
そして机には出してないと思いますがキルラキル美木流既刊も2種
持っていきます。ご覧になりたい方はお声がけください。

全ての本の詳細はカテゴリー『offline』からご覧ください。

今回はスケブ希望の方がいらしたら描かせてもらおうかと思ってます。
イベント終了までに会場でお渡しできる分だけ引き受けます。
シャッター目の前なので手が動くか心配だけど・・・どきどき・・・。
1冊につきキャラクター1人で、カカシ、ナルト、ミナト、クシナの
四人の内から指定してください。
お渡しは1時~2時頃と思われます。よろしくお願いします。

撤収は2時半頃のつもりです。
当日寒そうだ・・・あったかくしてがんばりましょう!

拍手

2014/10/07 (Tue)00:40
スペースNo,東5ホール つ-61a 『monsoon』
新刊は2冊。カカナルアンソロジーとナル誕合同誌です。
 カカナルアンソロジー 『夏、濡れ。』(R18)
 カカナル合同誌  『BIRTHDAY STEREO 10.10 SURROUND』
それぞれ詳細はカテゴリー『offline』からご覧ください。

持って行く既刊は以下の通り。
 カカナル 『今宵エデンの片隅で』
                     『My son』
                     『再録集1』
           『再録集2』(R18)
 ミナクシ+サス合同誌 『Strawberry and the Kid』


R18作品をお求めの場合、年齢を確認させていただく場合があります。


通販もありますー。
アンソロはイベント当日からですが、店着が早ければ予約購入対象になるかと。
予約に関しては特にお知らせはしません。
ナル誕合同誌はイベント後に書店に送るので2,3日後からかと・・・。
ちょっとずれちゃいますすみませぬ。


今回は袋もペーパーもないです~。


スケブは今回受け付けてません。すみません~~~。


売り子にすわんちゃんが入ってくれるのでいつでも誰かはスペースに
いられると思います。
私が主にちょろちょろする・・・させてもらう・・・。
撤収は2時前後を予定してます。


よろしくお願いしマース!

拍手

2014/08/22 (Fri)23:36
スペースNo, 3号館 K 44  a 『monsoon』です。

新刊はカカナル3種。
・再録2 『そっとぎゅっとずっと一緒』
・新刊B5 『今宵エデンの片隅で』
・新刊コピー 『真夏のFeeling Good !!』R18
既刊は以下のもの持っていきます。
カカナル 『My son』
          『再録1 かわいいうれしいありがとう』
カカナル(カカ) 『モノポリィ』R18 (残部少)
カカナル+ミナクシ 『STAR★』(残部少)
ミナクシ+サス(うずまき家+うちは家)仁科遥ちゃんとの合同誌
     『Strawberry and the Kid』
キルラキル 美木流 『またあしたおいでよ』R18
     美木流+マコ流 『スカートの中』

キルラは机に出てないかもですのでお声掛けてくださいー。
アンソロのチラシも持っていきますのでもらいに来て下さいませ!^^

私のインテでの新刊はありませんが、お友達の弱虫ペダル・今鳴本に
5ページ描かせてもらった本が出ます。^^
4号館エ01b『KOCHI』さんで頒布されます。
恥ずかしい今鳴を描きましたのでよかったら見てやってください~!

そして私はインテで狩人と化します・・・。
開幕からスペースには誰もいませんすいません。
10:30~11:00には戻れると思います行って来ます!

スケブは会場で描けそうな数ならお受けしようかと・・・。
以前は持ち帰ってクロネコメール便で返送してたんですが、
ちょっとシステムが変わってしまったみたいなので様子見。
会場で描ける数だけ、1キャラのみ、お渡しは2時以降、
おそらく鉛筆描き、でもいいよという方だけお願いします。

時間に余裕があるのでのんびり会場にいようと思います。^^
お会いできる方よろしくお願いします~。

拍手

2014/08/04 (Mon)23:55
 

東2 Y-37b 『monsoon』
新刊はカカナル3種。
・再録2 『そっとぎゅっとずっと一緒』
・新刊B5 『今宵エデンの片隅で』
・新刊コピー 『真夏のFeeling Good !!』R18
既刊は以下のもの持っていきます。
カカナル 『My son』
          『再録1 かわいいうれしいありがとう』
カカナル(カカ) 『モノポリィ』R18
カカナル+ミナクシ 『STAR★』
ミナクシ+サス(うずまき家+うちは家)仁科遥ちゃんとの合同誌
     『Strawberry and the Kid』
キルラキル 美木流 『またあしたおいでよ』R18
     美木流+マコ流 『スカートの中』
・・・絶対置けないね!!盛りだくさん!! 
キルラ本は最初机に出してないかもなので気になる方は
お気軽に声かけてくださいね。
各詳細はカテゴリ『offline』にあります。
R18本がいくつかありますのでお求めの方は当日会場で
年齢証明できるものをご用意してきてください。
さて今回もやります、ブックカバーになる紙!(笑)
もう紙。あれは紙。
今回厚い本が多いので本の袋というか、ペーパーまとめる袋に
します(笑)本包んだらはち切れるね。
ペーパー、今回はちょっと、みなさんにお知らせしないと
いけないことがあるので、ぜひもらいに来てほしいです。
撤収は2時頃を予定してます。
暑さ対策万全にして、勝ちましょ・・・!
生きて会えるのを楽しみにしています。

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<