忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/25 (Thu)11:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/14 (Tue)00:04

スランプに負けるな!
こんばんわ。言葉です。
アプいたしますぅーバレンタインにちなまないバレンタイン漫画を!(笑)
そしてあっという間に終わりまする。ジェットコースター!!
いつものようにないとは思いつつ、無断転載などはご遠慮ください。
続きにあとがきのようなものを!
では。

『お薬です』

拍手

PR
2012/01/01 (Sun)19:15
 

辰年と聞いてしぇんろんを真っ先に思いつく私は
日本人として間違ってないと思います。
こんばんは言葉です。
昨年お世話になった方々ありがとうございました!
今年は本格的にカカナル爆発させたいと思います!
よろしくお願いします!!
年賀的なイラストを…と思い描いたのが上のイラスト
ですが全然萌えん。ネタです笑ってください。

冬行けたのですが家族をあざむくために超強行スケジュール
を組んだら翌日寝込みました。
お陰でリアル世界での年末進行が総崩れで
今年うちには黒豆もキントンも茹でた八尾もといタコも
ありません・・・。全部すきなのに!!
31日ってのは大晦日なんていいますが、
あると思ってちゃいけないのかもしれません。
31日を信じて新年の準備しちゃいかん!

しかも冬参加久しぶりだったんですけど、ホール覚えて行けば
どうにかなんだろうと挑んだら危うく遭難しかけた・・・!
しかし萌えは補充!
やはり人様の萌えというのは新しい風になりますなぁ。
刺激的だ・・・。
そしてやっぱりサークル側のが楽しさ何倍もあるだろうなと
痛感した・・・。
は、はやくサークル参加したいぃぃぃ!という病を発症。
ベムばりに。
春とかも参加したい・・・。ヨホホ。
しかし別に需要がない・・・。ヨホホ。

と、コメントくださったサラ様!
ありがとうございます!
コメント返信の仕方がよくわからないので、
続きにて改めてお返事してますので
よかったらごらんください~!

ということで、今年もよろしくお願いします!

拍手

2011/12/27 (Tue)17:33
最近のじゃんさんに触発されて思わず描いてしまった
九尾とナルトのお話です。
カカナルもねじこんだ。
もしかしたら若干ネタバレ的な内容かも!?
コミックス派の方はご注意を!

ないとは思いつつ無断転載、二次利用はご遠慮ください。
続きにはあとがきを~。

『the fireside』

拍手

2011/12/24 (Sat)00:04
メリークリスマスです!
カカナル漫画あぷいたしますー。
ないとは思いますが無断転載、二次利用はご遠慮願います!
続きにあとがきをば!

『holy night』(ナルトside)

『holy one』(カカシside)

拍手

1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<