忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/04/30 (Tue)05:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/19 (Mon)17:56
最近そこいらじゅうで言っているんですが今整体がマイブーム!
もうずーーーーーっと体がやばい事は知っていたんだ。
でもマッサージとか整体ってとっても贅沢な気がして!
私にゃあまだはやいバカ!とずぅっと腰痛いのも肩コリひどいのも
イベント設営だけでどっと疲れてしまうこともガマンしていたんだ。けど。
原稿のために机に向かっている事もむずかしくなってきたから行ってみた。
そしたら、すごかった・・・。
歩くのってこんなに簡単なんだね!人って仰向けで眠れるんだね!!
すっごい楽です。起きてるのがたのしいw
血の巡りもよくなったようでこの季節なのに私は夜中暑くて目が覚めた。
しかも部屋の窓は開いている。効果出すぎか。
生きてるのたのしいいいーーもっとはやく行けばよかったやーーー。

と、ブームなのはそれだけではないのだ。
やっぱりいろんな物事を体験するのはとても刺激になるようで、
整体師カカナルが壮絶なマイブーム!!!
どっちが整体師でも客でもいいです萌えます・・・!
私はナルトが整体師バージョンが好きだけど、スタンダード(?)に
先生が整体師なのもやばそうで萌えますな・・・/////

あーーーいろんなことするのって大事すな!
そろそろ原稿やらないとだけどまたお出かけしたいーーーーー。

拍手

PR
2015/10/05 (Mon)20:11
スパークお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
SFミナクシどうなる事かと思いましたが完売しました
ありがとうございます!
『ミナクシ好きだったんですね!』って何人かの方に声掛けて
いただいたんですけど、知られていないんだなぁと驚き!
そうかもうそんなに時が経ったのか・・・!わたしは過去に
無配も入れて4冊ミナクシ本作ったことがあるくらいにはミナクシ
愛してるんです・・・。しかもカカナルとミナクシを絡めるのも
大好きで、そういった本をこれまた無配も合わせて3冊作っている。
今回なんで久しぶりに震えながら笑SFなミナクシを描いたかというと、
全忍で驚愕したからなんです。最近NCノマカプ大人気だからミナクシも
いっぱいあるんだろうなーって思ってたら・・・!少なかった・・・!
驚愕したのだ・・・ミナクシ・・・!!!!!
サスサクとか私も大好きだし描きたいくらいですけどもミナクシだって
盛り上がってほしいじゃん!ってことで第一歩踏み出した次第ですが
とんだSFの有様で震えました。SFじゃだめだったな笑
でもあれはあれでずっと描きたかったのですっきりはしてる!
ミナクシ好きが知られていなかったなんてそんなに時が経ったのなら再録
とかしてみようかなぁ・・・と考え中。昔だから絵がめっちゃ
やばいけど!ブルブルブル!

全忍が終わってそのミナクシ原稿を震えながらやってたので、私の記憶
が2週間分あいまい笑あんまり覚えてないぞ!
でも大阪に行ってたりしたなー。うっすら。
すごいばたばたどきどきしてたもんだからミナクシ本のコピー終わってから
やっと『あーーー全忍楽しかったなーーー』って思ってました。笑
その感情のままスパーク参加したからもうすごい楽しかったスパーク!/////
新刊とかないからうちのスペースはのんびりだし、友人とみんなで手分け
して狩りに夢中になったり、撤収時に友人にハプニングがありみんなで
爆笑したり笑 すっっっっっっっごいたのしかったーーーーーーーー!!
未だに余韻に浸っている・・・幸せじゃ・・・。
みんなありがとう。大好き。
次のイベントもこんなに楽しく過ごしたいものだ。^^

さてお次は冬受かっていたら冬こみ!
カカナルシリーズの④を出したい!!
一回休んで他の描いちゃったけど全然続けるのに飽きたとかじゃないんで。
絶対最後まで描きたいのでよかったら続きも読んでやってください。
あとミナクシ再録・・・間に合ったらやりたいなぁ・・・!

カカナルもまとめたい話があるなぁー。まぁぼちぼちやろう。
ラブホにカカナル詰め込むみたいなのもまたやりたいよー。
あとそうだそうだお絵かき修行もやりたいんだよーーーーー。
私絵の練習の仕方がほんとうにわかんない・・・。教えて下さい・・・・。
原作読み返すとかもやりたいし・・・やりたいこといっぱいだ。
この秋全部できるかな。


拍手

2015/10/02 (Fri)15:02
スパークもうあさってじゃまいか!!!!!
あたまがなんだかぱっつんぱっつんで余裕がないカンジしてます
やばいな!!!!!!なんでだろうな!!!!!!!

遅ればせながらうちのことを下の記事に書いています・
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新刊がある。
しかもミナクシ。しかもSF。SF!!!!!!!!!!!!!!!
友人と全忍で話していてなんだかスパークで描くって言ってて・・・?
描きながらあれ・・・。・・・SF・・・?SFかな??????
って段々そのやばさに気づいた。そこからの記憶があまりなし。
こりゃ頭ぱっつんぱっつんもいたしかたないな。
・・・ということでちょう自信ない。せっかくのミナクシなのに
そんな本出てしまう・・・。私の描くものに理解のある方に
読んでもらえたら・・・・・いいな・・・・・。
自信のなさからいつも便利で使ってるピックスブにサンプル載せる勇気
なくて昔の方法でサンプル記事出してます。2個前の記事です。
読んで笑ってやってください。へへへ・・・。

あ、ちなみにまだ刷ってなくて、無事刷れたらあるくらいに思って
いてください・・・。


拍手

2015/10/02 (Fri)14:52


スペース 東3ホール ホー18a 『monsoon』

新刊はミナクシコピ本1種。『フラワーウォール』
詳細はカテゴリofflineからご覧ください。

既刊はシリーズ全巻と全忍の新刊持って行きます。
シリーズの①、②は極少です。

当日スケブ受け付けてます。
描いて!という方は下の『続き』にある詳細に目を通してください。
お願いします。

今回は一人参加の上、狙っている本があるゆえ申し訳ないのですが
開幕は留守にします!悪しからず!

当日お会いできる方よろしくお願いしますー!


拍手

2015/10/02 (Fri)14:30
 

A5/コピー/P16/¥200


SF現パロミナクシ。異色すぎてpixivに持ってく勇気ない。
記憶の消去ができる世界に転生したクシナはせつなさに
耐えかねて持っていた前世の記憶を消してしまう。
その後同じく転生していたミナトと出逢うが・・・。

この内容が12ページなの謎すぎる。
いつも以上の問題作。

拍手

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<