忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/19 (Sun)20:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/15 (Wed)21:34


冬コミ申込の郵送締め切りが今日までなんて、昨日知ったんだ・・・!!
もう何も言わずに描いた。書いた。かきまくった。
オンラインは20日までですって。フウ・・・。皆様は大丈夫かな。
そうだよね・・・夏から冬の振るい落としは始まってるんだった・・・。
最近の私危なっかしすぎるぜ。

ということで冬は、カカナルの新刊はもちろん!あの子達の本も出したいのですー。
もう私のなかでイタサスというかイタチへの愛が膨らんで膨らんで・・・!
もうちょっとサスケの動向を見守りながらね・・・。私のイタサス好きポイントを
まとめた本を作れたらと目論んでおります・・・。フフフ・・・。

拍手

PR
2012/08/05 (Sun)17:41


なんだか悪い子のようになってしまった仙人・・・。
もう私は明度も彩度もガマンするのを忘れている・・・!
ギラッギラである。

拍手

2012/08/05 (Sun)03:27


京都に行ってきたのですが、もういいだけ朱塗りに興奮してきた。
朱塗り・・・・・!なんて美しいんだ・・・・・!!
京都インスピレーションすごい。いっぱい刺激を受けました。
朱色といえば仙人ですよね・・・!!私は牛ばりにあの羽織に突き進みたい。
京都すてきだ。山が見えるのがいい。見守られてる気がしました。
うわさにはきいていたけど、本気で暑いんですね!!
東京が涼いよ・・・。


家族がドラクエ買ってきたのでやりもしないのにキャラ作って
遊んでみました。
兄弟のキャラを男女の組み合わせも自由に作れるのですけど、
とりあえずうちは兄弟はやってみるよね!笑
ナルトも作ってみたけどイマイチであった。残念。

拍手

2012/08/02 (Thu)20:33

夏のイベントのポスターこれです。
裏表紙の絵です。
大きく作ってみちゃった…ソワ。




------------------------------------------------
追記!

大分過去の記事になってしまっているので改めてご案内を。
8/11のコミケについてはカテゴリーの『event』からご覧くださいませ。
19日の大阪については、コミケが終わったらまたアプしますね。
既刊も新刊も詳細はカテゴリーの『offline』にあります。
…もう8月なのですね…!あっという間であった。
サークル様方、荷物は送りましたか?5日までに着かないとですよ。
ゆうパックですよ。皆さん楽しみにしてるんだから!
気をつけて!! 特に私のためにお願いいたします!!(笑)

拍手

2012/07/30 (Mon)23:09


新刊に包帯の先生を描くチャンスがあったのに、こういう
おいしいシーンを私は全く描かなかった。
包帯の神様にひっぱたかれると思う。

拍手

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<