忍者ブログ
言葉結の個人サークル『monsoon』による同人、カカナル中心の内容を含みます。原作には全く関係ありません。意味のわからない方、苦手な方はもとのページに戻ってください。内容に関しての苦情、誹謗中傷は一切受け付けません。 ★ブログご案内★ イラスト、漫画は、カテゴリでまとめてますのでそちらからご覧ください。何かありましたら一番下のメルフォからお願いします。
2024/05/03 (Fri)13:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/01 (Sat)14:05
もう夏も中盤ですね!早いモンです。

夏コミの新刊情報をピックスブさんにあげておりますので、
下の記事のリンクからご覧ください~。
80ページがんばった。描けども描けども終わらなかった。
がんばったのでよかったら読んでやってください~!

お品書きとかまた改めて!委託があるかも!

拍手

PR
2015/07/27 (Mon)11:51
26日の映画連合試写会当たってたんだ。観てしまったよボルト!!
私自身がネタバレとか予備知識とか先入観とか全く持たずに楽しみたい派
なのでなんにも言いませんが、ひや~~~~~5回は観に行く/////
開催側にとって呼んだメリットの少ない観客になっちゃうだろうけど
これが私の拡散方法だよ!!
私は最終回もLASTの映画もばっち来い!な愛し方してるので今回の
映画もほぼほぼ心配なくガチで楽しみにしてた・・・/////ミツキ君の
親が誰なのかってのが唯一心配だったんですけど。なので同じような
愛し方の方々にはきっと・・・伝わるといいな・・・!
映画始まる前にアナウンスがあったんですけど、『本日は複数個所で試写会を
開催しておりますが、来場していただいた皆様が日本で最初のお客様です』
みたいなあおりをしてきて、滾った・・・!!!!!ありがとうございます!!!
はぁ・・・こんなに先に見さしてもらったのに貪欲にもまたすぐ観たい・・・。
公開日遠いよね・・・!
カウントダウン中継も狙っている!六本木は終わった後の対処が現実感ないから
あきらめてますけど、家の近くに歩いて行ける映画館あるからそこで!
この夏楽しみが多すぎて本当にやばい・・・。
もう関連のチケットを取るってのすら楽しみの一つだよ・・・!はぁあ。
もうすぐ死ぬのか?

拍手

2015/07/23 (Thu)16:16
 

8月インテいっきまーす!今年で4度目だぁ~。
サークルカット、以前のヤツ使いまわしたのでミナクシとかキルラとか
書いてあるけどミナクシはないんだすみません!キルラは持ってく!w

インテにいくってことはナルト展にもいけるよ・・・!!!!!くぅっ
うれしい・・・。よかった・・・愛してる・・・。
今開催されてるのになんでいけないんだろうって毎日もどかしい!
あまりにいきたすぎてこのインテの日程のほかにもナルト展に行く予定
作っちゃいました。日帰りで!!!!!日帰りで!!!!!
わ~~~~~大人ってコワ~~~~~イ。
あわよくば大阪会期中に5回は行きたいと思ってる。さすがにムリだけど!!
今年の夏もまぶしすぎて先が見えないぜ!!

拍手

2015/07/15 (Wed)17:17
もう新刊届いちゃった。もうミス発見しちゃった。

・・・。



書き文字ミステイク・・・!くっそ~~~

まぁいくらチェックしてもいつも色々やらかしてるんですけど。
一人で全部やる難しさだよねこれも・・・。
でも今回のこれ結構いいとこでやっちゃったんだよにゃぁああ~
悔やまれる!
皆さんの心の目、駆使してくださいね!!!補正補正!!!
お願いします!!!

そしてさらっと今回の刷りインクの色もお披露目。
もうみんな予想してたと思うけども!
表紙がピンクなら中身もピンクなシリーズだす。

別件で荷物を送ったお友達にこの新刊も送りつけるテロを行ったんですけど、
結構楽しんでもらえたみたいで安心している・・・。ふう。
私はこの新刊みたいなのすごい好きなんですけどちょっと難しいというか、
読もう!と思ってる人にしか伝わりにくい描き方というか、
そんな新刊だから独りよがりかなぁとか思ってちょいと不安だったんです。
でもどっかしら楽しんでもらえた感想いただけたからよかった!
これで安心して④にいける~~~。^^



拍手

2015/07/08 (Wed)00:08
ついったに上げていた下描きたちと共に。



このページが結構な顔マンガ。



下描きに今回2週間もかかりました。その末期。



そして終わった。一生懸命やった。その表紙が…



股間にドア来ちゃう結構なギャグ。
直しません!!!!!!


ということで脱稿しやした。
何故か脱稿した!入稿した!のヒットアンドゴーの速さで印刷やさんに
任せたら印刷やさんもデータきた!印刷した!の速さで
もう刷り終わってるんだよ…!
入稿したの今日なのにおそろしいスピードでもう後戻りできのい私。

今回の本は結構ページ数あるんですけど、去年も80ページの本作ってて
大分その教訓が活かされた!去年はもう満身創痍で手首痛いわ肩こりやばいわ
目やばいわで『ダメだこりゃ!!!』ってなったけど今回は全然~!
手首も痛くないし肩こりもまぁまぁ…目はやっぱちょっと疲れるけど!
最後サポーターしないと少しも描けなかったもんな去年。
今年は一度もサポーター触ってない!ふふふ!
ヲタク的経験が活かされるのとてもいい。成長した気がする。ヲタクとして。

ということで夏の新刊ありま~す!
ただヒットアンドゴー入稿したから出来上がり心配になってきた・・・。
やめときゃよかった即効入稿・・・!
ついでに言うと①と②も再版するんですけど全部いっぺんにデータ送ってな、
正直表紙と中身ちぐはぐとかになってこないよな!?!?!?(私のミスで)
ってめちゃくちゃ心配してる今。
やめときゃよかった…!!!!!                                  


拍手

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
言葉 結(ことば ゆい)
性別:
女性
職業:
隠れ漫画描き・・・
趣味:
音楽聞く、散歩
自己紹介:
今年の夏休みにNARUTOを全部読みカカナルにはまってしまいますた・・・!
同人は5年前に足をあらっていたのに・・・
2部カカナルに一人ぼっちで萌え萌えしてついにサークル活動を始めることを決意してしまいました・・・
大分出遅れたけど!!皆さんよろしくお願いします!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
<